[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2011夏
今日のいちにちいちねんどろは…びっくりするほど似合わない。ハルヒ助手
huke瞳とハルヒ髪型は、どちらも記号化してしまっていて、元のイメージが強烈すぎるのかな。
助手にもハルヒにも見えない。単に相性が悪い?

WF2011夏はねんどろいど大攻勢。
詳細はシマゾウ・レポートとかどこかにあるまとめ画像とかを見るといいと思います。
MEIKOさんとぽぷらが個人的には嬉しい。
『DOG DAYS』のミルヒがすごく可愛いー。

プーリップとまどか☆マギカでコラボするらしいですね。
どちらも好きだけど…巨頭まどか…ううぅん。
こんなの絶対おかしいよ…そんな気分。ってか。

拍手

PR
ドールショウ29
ドールショウ29に行って来ました。先週。
ゴスロリ処刑人プーリップが可愛かった。

flickrにうさぎぃ000とゴスロリ処刑人プーリップの写真を上げておきました。

八景島やら葛西臨海公園にも行ってきました。
ペンギンになりたい。

拍手

ワンホビ9 適当にレポート
気になった物のみ写真を撮ったので数は少ないですが。
ねんどろいど中心です。クリックで大きな画像。

アルター フェイト・T・ハラオウンアルター フェイト・T・ハラオウンアルター
1/7 フェイト・T・ハラオウン

紙を折ったような鼻筋が残念。
その他の出来は良かったです…がデカイ。

ブラック★ロックシューターグッドスマイルカンパニー
1/8 ブラック★ロックシューター

スラっとしたボディに黒髪。
単体での出来は素晴らしい。
ただ肌色がかなり青白く見えたので、他のフィギュアと並べるとゾンビ肌になりそう。
ねんどろいど オウカちゃんねんどろいどとfigmaは新作ばかりでなく、これまで発売されたものがドドーンと展示されていました。
画像はオウカちゃん。

誰かオウカちゃんください。
ねんどろいど 柊つかさ コンプティーク限定ver.ねんどろいど クレハ未発売もの。
『らき☆すた』のつかさコンプ版と『シャイニング・ウィンド』のクレハ。
エルウィンとブランネージュはまだかしら?
ねんどろいど ざんげちゃんねんどろいど ドロッセル今回が初披露のねんどろいど。
『かんなぎ』のざんげちゃんと、『ファイアボール』のドロッセル。
ねんどろいどぷち QMAQMAのねんどろいどぷち。
あとセイバー・リリィのねんどろいどと、巡音ルカのねんどろいどぷち、アイマスのねんどろいどぷち2の彩色見本がありました。
ちゅるやさんとか長門ぷちもあったと思います。
確か。

1時過ぎ到着で会場に入れたのは3時前でしたかね。
フィギュアのイベントにビリーさんなんか呼んで会場混乱させてんじゃないよー!
ハァハァ。

拍手

『テラズ TWENTY FOUR』イベントレポ
ハイッ!
『テラズ TWENTY FOUR』こと11時間耐久マラソンイベント行って参りました!

タイムスケジュールは以下の通り。
(○:本編上映、●:ゲストトーク)
○1〜4話上映
●アベPトーク
○5〜8話上映
●アベP×斎賀みつきさんトーク
○9〜13話上映
○14〜17話上映
●出渕裕さん×結城信輝さんトーク
○18〜21話上映
●ヤマサキオサム監督×根元歳三さんトーク
○21〜24話上映

9時開場、10時開演、23時頃終演。
蓋を開けてみれば、13時間もの長きにわたるイベントでございました!
参加者各位、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆様は、長時間にもかかわらず最後まで笑顔を見せてくれました。
楽しいイベントをありがとう!

レポは下の「続きを読む」に格納しています〜。

拍手

 
| prev | top |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny