[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンGO
ポケモンGO、やってます。
比較的涼しい夜に、2時間くらい近所をフラフラ歩いてはポケモンを集めていますが、普段の運動不足がたたり、ひざの裏が痛いです。

いまのところレアっぽいやつは
・パウワウ(5km卵)
・カメックス
・シャワーズ
・エビワラー
・ポニータ
くらい?

30日、新宿御苑にピカチュウを捕まえに行ってみましたが巣の大移動があったらしく、ピカチュウは1匹も捕まえられませんでした。
図鑑コンプできるといいなあ。がんばります。

拍手

PR
グランナイツシルバー人材センター
グランナイツヒストリーグランナイツヒストリー、はじめました。

アヴァロン所属のシルバー騎士団。
騎士団以外の漢字を使えないので人材センターにはできなかった。
騎士団名、みなさん色々個性があって面白い。

アヴァロン所属なのでウィザード2人パーティでやっています。
♀キャラしかいないパーティってどうなの、と思いましたが意外とやっていけてる。



GKH

みんな銀髪、みんな幸せ。

拍手

【PSPo2i】ナノブラストサイスとダークファルス・ダスト
ダークファルス・ダスト

黙々と水着の幼女を追いかけるフロウウェンさんマジイケメン。

ダークファルス・ダスト

まいんちゃん4のS評価報酬でダークファルス・ダストがキター!
雷ダストはマリオのスターみたいで綺麗!
私はまだ装備レベルに達していないので、友達のを撮らせてもらいました。
わーいありがとう!

ダークファルス・ダスト

連射性能は良いのですが、ダメージ反射が痛いのだそうです。
実用には不向きかも?
サポキャラ用にはよさそうですにゃ。

ワールドオブガーディアン

ダストの出た周ではボーナスエリアの箱からワールドオブガーディアンも出ました。
2人共に出たから、報酬みたく出るときはパーティー全員に出るのかな?

ナノブラストサイス

ナノブライストサイスも出たので、まいんちゃん4で残す報酬は金鞭スケレトスのみ。
魔剣ダークフロウが欲しいところではありますが2人じゃちょっと辛い(憑依的な意味で)。
なんだか今日は報酬が妙に出たような。どぅふふ…

ナノブラストサイス

ナノブラストサイスはビジフォンの画面でこそ地味ですが、実物はたいへん厨臭くてよろしい感じの黒いモヤが出ます。

拝むベル・パノン

ボス前のエリアでベル・パノンが一斉にクネクネするのが堪らなく可愛いのですが、同行者にはゲロ吐いてるだけじゃねーかksとディスられて私悲しい。
わかってくれる人だけわかってくれたらいい…
可愛いですよねクネクネ。

拍手

【PSPo2i】まいんちゃん4(MAI4)配信
まいんちゃん4(MAI4)配信日だったのでいつもの4人で早速行ってきましたー。

まいんちゃん4

S評価は取れたり取れなかったりでしたが(死にすぎてスマン)、報酬で風属性と火属性のアークサーベントを2本貰えたのでまずまずウマウマ。何より職Pが美味しすぎてブレイバーLv.が45から50に。やたー。
道中ドロップは欲の亡者御用達のレアドロップブーストをつけてサイコウォンド2本とアルケミストシャドー2匹。コウマヅリが多いのでフォーステーブルが美味しすぎる…!でも4人であれだけサイコウォンドが沢山出たのに、高属性のものはひとつも出ない不思議。さすが、物欲センサーさんはきっちりお仕事をされますことー。雷1%とかいっそ無属性のほうが潔いよね!いやまあ合成すればいいと思いますけど。私の闇13%に比べたら天と地の差なのだわ。
サイコウォンド掘りにコウマヅリ部屋だけ回してもいいですにゃー、ていうか回したい。
ダークファルス・ディオスのボス箱は安定のジェラドライン\私です/
べっべつに、誰かがぼろぼろ出してたディオス・ハウラとかディオス・デスぺろぺろとか羨ましくないんだからねっ!

転生3回目

転生3回目。防御全振りしたらディスられたけど泣かない。

ボス箱から出る虹箱・S評価報酬・道中ドロップ・職Pすべてが美味しいのでまたあーそぼっ。

スゴイ赤箱

スゴイ赤箱も待ってるよ。いや、中身はドリーなんですけど。

あと前回のワンフェスのねんどろいど助手が届きました。クド夏服を見たときも思ったことなんですが、白い成型色まんまのシャツとか白衣だとなんだか安っぽく見える…ような。肌色成型色のPVCに塗装されている製品を見過ぎたせいかしら。シャドウを吹いてないせい?

拍手

【PSPo2i】最近の様子
ラッピー

きゅっきゅー♪

ELU

ELU近影。たまには髪型を変えてみるのもいい…

ダークフロウ

魔剣ダークフロウを装備したおじいちゃん。くれよ!
エフェクトがまれによく消えます。消える魔剣。

幻影の火孔

緊急ミッション発生!フリミ全然回ってないから久しぶりです。
幻影の火孔はPSOの洞窟が舞台。
幻影系は初めてでしたが、意外と敵は少なめでした。1人でも行けたし(謎
もっとこう…PSO時代の「夢幻のごとく」くらい湧いてもいいのよ。

パシリ

畳の部屋にメイド服。
このメイド服のパンツは後ろだけスパッツみたいなよくわからない形状になっているのが残念。

十鳥ちゃん

技の1号・力の2号!

まいんちゃん3を回って、ベネディクト・エンシャントサイト・ラディウスアルカ(格好良い)・SSPNランチャー・封印ノダチ・コンバットカノンがぽろぽろうふふ。封印ノダチはボーナスエリアでバーゲンセールのごとくぼろんぼろん♪はやくかいほうしたいなぁ(ぼうよみ
報酬は全然出ないです。
ランディール・シャグ「きたわよ」
「カエレ!」×4

そんな感じの最近の様子でした。

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny