[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
アニメ×プチブライス=!
プチブライスがアメリカでアニメ化!
LITTLEST PET SHOPというペット主体のアニメの人間役にプチブライスがはめ込まれた感じですね。
日本で言うとジュエルペットやおねがいマイメロディみたいな位置づけの作品でしょうか。



ハスブロからはプチブライスとアメリカンな色をしたペットのセットが販売されていますが、日本で入手しようと思ったら輸入盤を買うしかないですね。トイザらスなら売ってるかも?



とりあえず関連リンク
Littlest Pet Shop (2012 TV series) Wikipedia※英語
Littlest Pet Shop ハスブロ社公式ページ※英語

拍手

PR
開封☆バニラとチョコレート
シンプリーバニラとシンプリーチョコレート
ブライス写真は久しぶりです。フェアレスト可愛いじゃない!
チョコレートのほうが写真写りがいいかも知れない。
flickrにちょっと大きい画像も置いておきます。

拍手

ひさしブラ
フェアレストのブライスが届いていました。
銀髪スキーのためのシンプリーバニラです。シンプリーチョコレートもいるよ。
わざわざシンプリーって頭につけるのダサくないですか。冠名かっつの。
シンボリバニラ…トウカイチョコレート…
居うる!

本当はパリが欲しかったけれど、バニラはバニラで可愛いです。
銀髪って素晴らしい。瞳は黄色い警戒色で。

拍手

ダイソー「着せ替えフレンド エリーちゃん お洋服」セーラー服
ウェディングドレスにつづき、セーラー服のレビューもどき。
画像多めなので、少し重いかもしれません。

セーラー服はそのままだと襟が浮いていたり、リボンが変だったりとイマイチな出来なので、ちょっとだけカスタムしてあります。

DSCF9983b.jpg

全身図。超ミニ丈です。見えそう!
左はアンジェリカイヴ、右はマトリョーシカメイデン。
アンジェリカは色白肌、マトリョーシカは白肌なので並べるとアンジェリカが色黒に見えますね。アンジェリカはメイクも薄いので幼い印象。

DSCF9985.jpg

リボンはボンドでくっつけられていたものを剥がし、自分で作ったリボンをつけました。
襟はどうしても浮くので、縫い付けました。白糸で縫えば目立ちません。

DSCF9992.jpg

アンジェリカイヴが着ているものはリボンが縫い付けられていました。
リボンがないほうがすっきり?ちょっと不良っぽいかも。

DSCF9987.jpg

見えそうで見えない。

DSCF0009b.jpg

瞳の色を変えて。

今日はこれでおしまい。お付き合いいただき、ありがとうございました。

拍手

ダイソー「着せ替えフレンド エリーちゃん お洋服」withブライス

DSCF9947.jpg

今日も今日とてダイソー服レビューもどき。
ウェディングの白をマトリョーシカメイデンに着せてみました。
透けてはいますが、清楚な感じ。
だがッ!断じてッ!「ウェディング」ではないと思うぞw

DSCF9948.jpg

SUKE★SUKEパラダイス(≧∀≦)
後姿が見えなければ、上半身はなかなかイケてると思うの。
問題は、下半身のすとーんとしたライン・・・いっそ切ってやろうか。ぐぬぬ・・・

DSCF9941.jpg

赤チャイナについていたサンダル。
ぴったりサイズ。ラインストーンとかリボンとかでデコれば可愛くなるかも。

DSCF9944.jpg

セーラー服についていた靴。ローファーなのかな?
サンダルと違って小さめ。ギュっと入れないと入らない。
纏足用の靴と言うか・・・足を変形させそうですね。
バリも残ってますネェ。

一通り着せてみましたが、シンプルな分、ウェディングが一番マトモでした。
次点はチャイナ服。
セーラー服は襟の折りさえマトモなら・・・あと、リボンはついていないほうがよかったかも知れません。明らかに蛇足だもの。
ウェイトレスはペラペラな布さえ容認すれば見た目通り。

全部に共通して言える事は、尻のあたりが開いていること。
お尻まるみえww
そのおかげで、ニッキも着られるんですけどね~。

今日はこれでおしまい。お付き合いいただき、ありがとうございました。

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
ブログ内検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny