[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉まんあたため機の上に座ってみた結果
HAPPYくじのねんどろいどとフチ子さん
嬉しくないパンチラ。

HAPPYくじのねんどろいどはひとまずテレビの前へ。
リンレンは短髪かつ足裏面積が広いので、もとより自立可能ですが、さらにカウンターで支えているので台座いらず。
肉まんあたため機の出来が良くって、ちゃんと扉も開けます。まだレンきゅん(C賞)が残っている店舗で、ぜひくじを引いて身請けするとよろしくてよ。

久々に髪を切りました。ついでにインカラミトリートメントと簡単ヘッドスパ。
するとですね、髪がシャランラーてなもんですよ。薬剤と蒸気ってすごい。

拍手

PR
HAPPYくじ、再び [初音ミク 2013 SUMMER VER.]
\ファミリーマート 円環の理店へようこそ!/
ねんどろいど 地味バイトちゃん

うわーっ リンちゃんだーッ
ねんどろいど リンれん

もう夏は終わりそうですが、SUMMER VER.のHAPPYくじです。ラストワン賞まで引いてしまって…私はいったいなにを…

手近にあったリンレンと、うーさーのれんちゃんでSUGEKAEしてみました。
地味バイトちゃん可愛い。

拍手

ミクとサンタとクリスマス
ミクサンタ

メリークリスマス!
今年はホワイトクリスマスです。

チキンとケーキを食べる正しいクリスマスを過ごします。
明日が平日でなければ明石家サンタをみるんだけどなー。

拍手

アサヒが好きだけどいつもは安い金麦飲んでいそうな
巴マミさんじゅうよんさい(アサヒ派)
巴マミさんじゅうよんさい

ビールの缶がジャストサイズだったので持たせてみた。
ゲーセンで獲ったバンプレのSQマミさんです!
プライズとしては上々の出来でオレサマ マンゾク。


ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.が届きました。
おおむね満足のいく出来ですが、目の虹彩と瞳孔の色が違うのでけっこうな違和感があります。
元絵は虹彩も瞳孔も緑系なのに、なんでねんどろの虹彩は青系にしちゃったんだろ。

拍手

デコ×ふわ×雪ミク
デコ雪ミク

デコ雪ミク

ふわふわコートVer.の雪ミクをスワロフスキーでデコりました。
各部の画像は↓をご覧ください(クリックで大きな画像へ)。

デコ雪ミク デコ雪ミク デコ雪ミク

雪の結晶にあわせてスワロフスキーを貼り付け、リボンには青い薔薇を付けました。
ヘッドセットのマイクと、服のボタン?は、突起を削ってしまうほうがよかったかも。

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny