[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すたじお金魚さんで撮影会(ユノ姉)
すたじお金魚

すたじお金魚

すたじお金魚さんでの撮影会にお邪魔してきました。
白い写真からゴシックな写真まで幅広いテイストの写真を撮れます。
すごい!

すたじお金魚

すたじお金魚

--------------------
ドール:新ユノア(ユノ姉) アンジェ(デカダン) [フレッシュ肌]
アイ:グラスアイ [ネオジム] 10mm (LAPIN)
ウィッグ:モニーク社 Bubbles [SM Turquoise] 6-7inch
メイク:セルフメイク

拍手

PR
ボークス新作ドレス発表会
HAPPY Valentine's Day!!

昨日、いちごチョコレート☆ロリータ欲しさに、ボークスの新作ドレス発表会に初参戦しました。
勝手がわからないのでとりあえず開店1時間前から並んでみましたが、靴以外は開店前に行かなくても買えました。
靴って人気あるんだな…

いちごチョコレート☆ロリータ
腰のあたりのフィット感が伝わりますでしょうか?
ユノ姉とMSDはかなりウエストが違う(ユノ姉のほうが細い)のですが、後ろにゴムが入っているので、細いドールでもタイトに着られるように工夫されているんです。スゴイ!
胸の部分はチューブトップのようになっていて、こちらもぐるっと全体にゴムが入っており、ユノ姉のグラマラス胸パーツでもちゃんと着られます。

いちごチョコレート☆ロリータ
セクシーだぜ。

いちごチョコレート☆ロリータ
白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ・ミニも買ってきました。
いちごチョコレート☆ロリータと組み合わせると白いインナーセットみたいになって可愛い。
買えてよかった~。

--------------------
ドール:新ユノア(ユノ姉) アンジェ [フレッシュ肌] 三千代
アイ:グラスアイ [青緑] 12mm (LAPIN)
ウィッグ:MIKO [Chestnut Brown & Brown Black] 6-7inch
メイク:セルフメイク

拍手

午睡
午睡

午睡
ドールカフェなごみ さんの撮影スペースにて。
和装ウィークを1週間早とちりしていたことは内緒だ…

--------------------
ドール:新ユノア(ユノ姉) ベリア [フレッシュ肌] ことり
アイ:グラスアイ [グリーングレー] 12mm (LAPIN)
ウィッグ:PARA BOX ボブ [ワインレッド] 7inch
メイク:セルフメイク

拍手

【目玉画像注意】新グラスアイ
人形用の目玉の画像がありますのでご注意くださいまし。

LAPIN 様から、21期ウェブショップのグラスアイが到着しました。
ひゃっほー!!
グラスアイ
まずは10mmの百群。ユノ姉(ベリア)に装着しています。
数年前のイベントで見かけて一目で気に入った色です。
あいにく数年前は自分が欲しいサイズでなかったので購入に至りませんでしたが、今回ユノ姉に使えるサイズがあり嬉しくなりました。

ユノア少女、ユノ姉、ちびユノアあたりは公式のグラスアイサイズは12mmですが、10mmにすると白目の面積が増えて、ぐっとリアル寄りな表情になりますね。
グラスアイ
こちらは、16mmの雪。
ウェブショップで真っ先に狙っていたので本当に嬉しいです。
16mmサイズはミスキティさんに使えるはずなので、届いたら試してみたいです。
いつ届くかな…?

拍手

2016 START
今年もスロースタートです。
2016年の目標は…とりあえず現在エステ中のドールをちゃんときれいにする…
Babushka
バブーシュカの後頭部の布が垂れるのが可愛いんです。
Babushka
Babushka
流歌(風)
場所を変えて、夕日と建物をバックに。
『零 月蝕の仮面』の流歌っぽく撮れたと思っています。

1月も中旬に入りましたが、Miss Kittyの発送はまだのようです。

--------------------
ドール(バブーシュカ):新ユノア(ユノ姉) ベリア [フレッシュ肌] ことり
アイ:グラスアイ [グリーングレー] 12mm (LAPIN)
ウィッグ:PARA BOX ボブ [ワインレッド] 7inch
メイク:セルフメイク

ドール:新ユノア(ユノ姉) アンジェ [フレッシュ肌] 三千代
アイ:グラスアイ [青緑] 12mm (LAPIN)
ウィッグ:MIKO [Chestnut Brown & Brown Black] 6-7inch
メイク:セルフメイク

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny