[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシスが来た
24先週の土曜日、プリマドーリーのカシスを買いました。
正確に言えば、買えました。

500体限定子が揃った〜!
あとはメロンが居ればフルーツシリーズは完璧。
でもいないから、バイオレットをグレープというふうに脳内補完するとしよう。
今回のイベント会場は、お台場のヴィーナスフォート。ちなみに前回は表参道ヒルズ。
つくづくCWCはオサレ系なショッピングモールが好きなんやねぇ・・・と思います。

さて、ピーチの為に並んだお客さんは700人弱。対するカシスは、570人程が並びました。

ピーチの時よりはスタッフの対応がマシになっていたけれど、やはりクジ箱がひとつしかないので、列の進みは牛歩の如し。
気温が35度近くになった日だったので、301番以降の人は熱中症になってしまわないように、との配慮からか、11:15まで一旦解散させられました。
でもやはり、11:15は早すぎだったんじゃないかなぁ。
列再形成から、クジを引くまでがとにかく長かった・・・レジに並ぶ頃には13時近くになっていました。
クジ箱を増やして管祭。

最後尾では、明らかにブライスに興味のなさそうな高校生くらいの男子5人組?が集合時間に大幅に遅れてやって来て、クジを引かせろとスタッフと揉めていました。
結局、彼らはクジを引けなかったようですが、遅れてやって来た時点で「並ばせない」判断をスタッフにはして欲しかったなー。

最近オーブリーを箱から出したので、飾り場所の机の上段がプチ・ネオの入り乱れるカオスな空間になっています。
とりあえずピーチとカシスはまだしばらく、箱入り娘のままで・・・

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 284 | 283 | 282 | 281 | 280 | 279 | 278 | 277 | 276 | 275 | 274 |
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny