[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ42に参加【戦利品編】
もう先週のことになってしまいましたが、ドールショウ42の戦利品さらさら編。
簡単レポはこちらです。

girlish kiss さま
・ユノア用のもこもこトップスとスカート
錬金術工房
・スリッポン(アーモンドトゥ・ラウンドトゥ)チョコレート・ベージュ・ラベンダー
ドールショウ42 girlish kiss さま
リアルクローズ系が好きなんです。
スリッポンはおまけのインソールシートも3足分いただきましたが、写真は撮り忘れちゃいましたテヘペロ。

ドール家具 青い鳥工房 さま
・40cmドール用ラウンドテーブル
ドールショウ42 ドール家具 青い鳥工房 さま
今回の大物。初ドールショウ出展とのことでした。
ネットショップもされているそうです。

BLUE PEONY さま
・MSD用の千鳥格子の服
ドールショウ42 BLUE PEONY さま
女の子用のワンピースだ!ウヒョー、と買ったら男の子用の服だった罠。情報収集不足でした…
ちょっと大きめだけど、下に薄手のトップスを着せればいけるかも?

瞳屋 さま
・グラスアイ(16mm)紫系パールアイ
グラスアイネット+ねこひげ工房 さま
・グラスアイ(12mm)猫目オッドアイ
ドールショウ42 グラスアイ
瞳屋 さまは、2014年11月の抽選受注で再販されたパールアイがたくさんあって、ほくほくでした。抽選漏れしていたので、購入できて嬉しい~。
オッドアイは、なんか、白猫っぽい子がいてもいいかなあと思いまして。
アッでも白猫がいたら黒猫も欲しくなりますね困っちゃう(ぼうよみ

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 636 | 635 | 633 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 | 627 | 626 | 625 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny