[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカ検定
日付が変わってからの日記。

今日も飲んできました。ここ最近、ビールと日本酒がおいしく感じるようになってきた〜。前は、全然飲めなかったんだけどなー。寒いからか?

こうさぎ、今日の俳句「少なけれ カクテルしたり 冬休み」。初めて季語が入ったなー。かしこいかしこい。
しかし、カクテルなんて言葉どこで覚えた・・・?飼い主が酒好きなら、ペットもまた然りってことなのでしょうか。

タイトルのバカ検定はこちら
私は44バカ、タイプはノープラン・バカだそうです。当たってる・・・!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
やってみましたバカ検定。
49バカの単細胞バカでしたよ!ヤッタ!(なに

私は下戸でビールは苦手ですが
日本酒は大好き〜酒ドコロ出身なるこさんの
オススメ日本酒あったら教えてください〜
2004.12.16  00:20  Posted by こくみょう | Edit
無題
わはーwコメントありがとうございまっすー。

自分の「ノープラン・バカ」は、あながち外れていないだけにちょっぴりショーック!でした。
点数が高いほうが良いのか悪いのか??

おすすめ・・・と言いますとこの前飲んだ越後って日本酒がおいしかったです。甘口じゃないと飲めないのでなんとも分かりませんが〜。あ、多分新潟のです。
2004.12.18  21:14  Posted by なるこゆり | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny