[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりした。
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSOやってます。自分で写真を投稿できるのが好き〜。

はー、日曜日はのびのびできるなー。夕方まで寝て気分も爽☆快!積みゲーは進まなかったけど・・・部屋の掃除も進まなかったけど・・・。
そうそう、ずっと寝ていたおかげで面白い夢を色々見られました。なんでこの人に妹がおんねん!とかツッコミどころ満載なんですけど身内どころか私にしかわかんないので書かない方向で。

さて。明日は鍋です。楽しみ〜。

今日のこうさぎの俳句
「クリスマス 友達するよ 少なけれ」

今日のおもしろURL
バーチャル達川くん:広島弁に変換
方言変換Proxyサーバ:大阪弁に変換

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんはー

MYキャラのドアップが!?(謎)
あーゆう顔だったんだ
(いまさら)
2004.12.19  20:21  Posted by ざばだ | Edit
無題
あ、まずかったですか(おろ

見事にサンタぽかったのでつい〜。
ありがとうございました!
2004.12.20  17:56  Posted by なるこゆり | Edit
無題
昨日は代理撮影
ありがとうございました
すこぶる助かりましたよ

>ドアップ写真
いや、全然かまいませんよ
撮ることは沢山あっても
撮られるのって全然なかったものですから
2004.12.20  22:21  Posted by ざばだ | Edit
無題
そういえば、ざばださんのサイトにも、キャラのスナップ写真てのは殆ど無いですねえ。more!more!(何

こちらこそ色々お世話になりました〜!ありがとうございました。
2004.12.22  04:27  Posted by なるこゆり | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny