[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだよあれ、ねえ、あれだってば。
東京はあれ、今日から梅雨入りだってねえ。バイト先へやってくるお客さんが減るので嬉しいですが、売り上げも減るのよねぇー、困ったもんだワァー。

美味右写真は、お客の来ない店からぶん取ってきた戦利品もとい売れ残った商品たち。賞味期限切れなので果たしていつまで食べられるものやら。

どうせ残るならシュリンプエッグサンドが残ればいいのにー。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
マオでおま(回文)

パンといえば、船橋のららぽーとにある東京パン屋ストリート、いきました?
東京といいつつ東京じゃないので行ってないかw
はっきり言って狭いけど一度じゃ全部は買えません。
あげパンの店のカレーパンはお気に入りです。
ここが出来てから周囲のパン屋のメニューがちょっと真似っぽくなってきた気がします。
美味くなるのはいいことなのでどんどん真似て欲しいものです。

佐世保バーガー、待ち時間90分と書いてあっても実際は半分ほどですw
2005.06.21  19:18  Posted by Ma=0 | Edit
無題
ららぽーとへは、確か佐倉に行った帰りに立ち寄ったことがあります。

カレーパンおいしいですよね!!!おいしいカレーパンがあるなら食べてみたいなあ・・・

とはいえサスガに船橋は遠いので、近くにあるサンジェルマンでがまんです。でも十分おいしい。にへ。
2005.06.24  14:08  Posted by 管理人 | Edit
無題
読んでないので分からないのですが、マンガ焼き立てジャパンのカレーパンのモデルだとか・・・。
中にすこしだけご飯が入っていて、中華味と洋食味があるのです。

他もいろいろな大会で優勝したり、賞をもらったりした店ばかりで、かなりうまいのですが、それだけにちょっと割高です。

ららぽーととその周辺は食べる場所が異様に多く、衣料品、電化製品、食料品から、家具、ペット、玩具、ゲーム、模型、フィギュア、ドール・・・、何でも売ってます。
ついでに映画館もあります。
どんどん拡大&改装しているので、行く度に知らない店がありますw
家族連れからオタクまで、誰でも楽しめる場所になりつつありますよ、ららぽーとw
2005.06.25  00:25  Posted by Ma=0 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny