[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノア用のお揃いドール用ソファ
Alice furniture さま
・1/4サイズ用の1人掛けソファと、1/6サイズ用の2人掛けソファ
Alice furniture さま
はぁぁ、やっと写真撮れた!
と言っても未熟未熟。思ったところにピントが合わなかったりで。

アイドールVOL.39とドールショウ39で相次いで購入した、ドール用のソファ。
ベージュ×グリーンの組み合わせが好きなのでユノアと一緒に飾っています。サイズが違いますが、撮影する分には問題ないかな、と…
次回は5/5のドールショウ40に出展なさるそうです。ドールショウ39では1/3サイズのソファもあったので、ひそかにものすごく期待しています。
【追記】3/2のアイドールVOL.40にも出展されるとのことです。わおー!

本のようなものは、ペーパーブランクスの手帳です。
この綺麗な緑は、グランディア(SSのRPG)を彷彿とさせる色ですね。Disc1が緑で、Disc2は青。
PSNでDL販売中ですので、PS3もしくはPSPかPSvitaで遊ぶといいですよ。
エターナルアルカディア(DCのRPG)も、もっとみんなに遊んでほしいところではありますが今日はこれにて。
今期のアニメはログホライズン、鬼灯の冷徹、謀略のズヴィズダーなんかを視聴しています。鬼灯の冷徹は第1話EDの「大きな金魚の樹の下で」に心を掴まれました。金魚草おいしそう。

--------------------
ドール(画面右):新ユノア(ユノ姉) ベリア [フレッシュ肌] ことり
アイ:グラスアイ [グリーングレー] 12mm (LAPIN)
ウィッグ:モニーク社 JOJO [Golden Blonde & Lime Green] 6-7inch
メイク:セルフメイク

ドール(画面左):新ユノア(ユノ姉) ベリア [フレッシュ肌] ルミ
アイ:グラスアイ [宵の口] 12mm (ねこひげ工房)
ウィッグ:モニーク社 BEBE [Black] 6-7inch
メイク:荒木元太郎

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

次回イベントについて
こんにちは。ドールイベントでAlicefurniture で、参加しています、ヴィオラです。
こちらのブログには、ユノア情報でちょこちょこおじゃましてたのですけれど、まさか、うちのソファーをお買い上げ下さった方とは!ありがとうございます!写真、すごく素敵ですー!

1月のドルショで、次回は5月と言っていたかと思うのですが、3月2日の、アイドールに申し込みしています。
おそろいのソファーで買って下さった布で、40㎝2人用も作ってみたのですが、布が足りず、座面が無地のベージュ(蛍光灯下で、オリーブグリーン)での2トーンカラーになりました。

12時までは、店頭に出さずにひっこめておくつもりです、声をかけて下されば、出しますので。もしよろしければ、ちょこっと身にきてくださいませ。


ps・ブログを拝見していたら、グランディアとかエターナルアルカディアとか、pso、ヴァニラウェアさん作品だとか、私も大好き作品がたくさん出てきてびっくりでしたー!面白いですよね。





2014.02.01  23:32  Posted by Alice furniture | Edit
!!
ヴィオラ様、コメントいただきありがとうございます!
まさかご本人様にコメントいただけるとは、夢にも思いませんでしたΣ(ノ゚ω゚)ノ

3月のアイドール、いらっしゃるんですね!ぜひぜひ、お伺いしたく思います!毎回、配色と柄のバランスがすてきな家具がならんで目移りしてしまいます…!実物を拝見するのが楽しみです(≧∇≦)

そしてグランディアやエターナルアルカディアをご存じで私もびっくりです。冒険している感が大好きな作品です。
2014.02.03  23:23  Posted by なるこゆり | Edit
| prev | top | next |
| 587 | 586 | 584 | 583 | 581 | 579 | 578 | 577 | 576 | 575 | 574 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny