[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドール VOL.39に参加
都立産業貿易センター(浜松町館)で開催されたアイドール VOL.39に行ってきました。

戦利品:
girlsh kiss さま
・ユノ姉用のニット&ネックレス、ユノア少年用のサルエルパンツ
アイドール VOL.39 girlish kiss さま
サルエルパンツは少年用ですが、ユノ姉でも着用可とのことでしたので。
生地に青糸を合わせているのが可愛い~(≧∀≦)=3

ALBA DOLL さま
・1/3サイズの狐面(白と黒)、鳥居型面置き台
アイドール VOL.39 ALBA DOLL さま
兎のお面も気になったのですが、ひとまず狐。

ねこひげ工房 さま
・グラスアイ(12mm)
アイドール VOL.39 ねこひげ工房 さま
12mmのグラスアイで良いものがありました。夕方から夜になっていく瞬間のような色。
帰宅後、ユノ姉のフェイスにはめてみたら黒目がちになったので、ちびユノア用かな。

他にも1/4サイズ用の一人掛けの椅子を購入しました。

マルシェ・ミニョン vol.13と同時開催で、4階5階がディーラーさんの並ぶ会場、3階はマルシェ・ミニョンの会場です。2階のスペースは、開場前の待機列形成に使われた後、撮影スペースになっていました。9時頃に会場到着して、てっきり屋外に待機列が形成されていると思い込んでいたので、一瞬日程を間違えたかと思いました。

全体的に多すぎず少なすぎず、ちょうどいい感じのイベントだったと思います。なんとなくですがDDのディーラーさんのいるあたりが混雑していたような気が。DDミクさんに備えて衣装を買っていたのかな。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 579 | 578 | 577 | 576 | 575 | 574 | 573 | 572 | 570 | 568 | 567 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny