[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ40に参加【簡単レポ】
ドールショウ40に参加してきました(再)。
戦利品は前の記事にあります通り。

本文は後日追記します…写真のみにて御免。
【追記】5/6に追記しました。

今回のドールショウはドールズ・パーティーとの同日開催でした。
それに加えて、早朝の地震とあいにくの雨で参加者の足は伸びないか…とも思いましたが、GW中なので参加者も多かろうと気を引き締めて二度寝した後、前回よりは早く出発しました。えらいぞ。

8時半頃に会場到着、初めて整理券をげっとん!やったー!番号は501!うーん、びみょう!
整理券が売り切れるデッドラインは8時45分くらいかしら…
整理券は買えたものの、第一目標のディーラーさんをなかなか見つけられなかったり、お目当てのディーラーさんのブースNo.がパンフレットで誤植になっていたりであちこち歩き回ってヘトヘトになりましたが、そのぶん戦利品もたくさん。うれしい。
ブースは空席がけっこう目立ちましたが、一般参加者はいつもより多かったかも?GWパない!

以下、簡単ですがイベントレポ。

Alice funiture さま [3E-03.04]
ドールショウ40 Alice funiture さま
ドールサイズのソファを中心とするディーラーさんです。
以前、お揃いの生地で3種類のソファを作っていただきました。
今回は50cm用の1人用ソファが初お目見え!写真を撮影させていただいたときは既に完売でした。
毎回新しい物を持っていらっしゃる…!今後も目が離せません。
ディスプレイのドールは、種類は別々ですがみんな優しそうな顔でほっこりします。

Sleep さま[3D-13.14]
ドールショウ40 Sleep さま
ユノア(少女・兄)サイズとピュアニーモサイズのお洋服のディーラーさんです。
マリンテイストでお揃いなのが可愛かったです。メイクもきれいだなあ…!
ユノアがたくさん並んでいると嬉しくなりますね。

ForB さま [4F-19.20]
ドールショウ40
お揃いの服を着たKid delfとzuzu…!3組座っていましたが、特にこの赤いコンビが可愛すぎてもう!
自分で撮った写真に自分で悶える事案が発生。
ああー可愛いなあ~!(バタバタ

キニヒネキノヲル さま [4F-05~07]
ドールショウ40 キニヒネキノヲル さま
SDサイズのお洋服。すごく存在感がありました。

Romantic さま [4B-27.28]
ドールショウ40 Romantic さま
1/6サイズのチュチュやドレスのディーラーさん。
いつもながらすてきですこと!

RML [3あ-18.19]
ドールショウ40
こちらは企業ブース。
3Dプリンターで出力した衣装だそうです!
まつげがキラキラしていると撮るのが面白いですね。

ディーラー名は失念…すみません。
ドールショウ40
Miss Kittyさん。はあぁぁぁ、超ッ可愛い…!

次回のイベントは7月のアイドールとユノアオンリーだ!
両方行けるといいな。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 602 | 601 | 600 | 599 | 598 | 597 | 596 | 595 | 594 | 593 | 592 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny