[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れみりやさんとさくよるさん
DSCF4947.jpg
レミリア顔、良くね?超良くね?

拍手

PR
スワロ雪ミク
スワロ雪ミク
瞳にスワロフスキーは微妙ですなー。
ぺったんこなキラキラなれば、あるいは?

拍手

ワンホビ12、フォトコンだしたった!
今気づいた。
写真、傾いているね…かくれんぼ

小耳に挟んだ情報によると、明日は上司と先輩がいないらしい。
やめて!私のHPは常に1よ!

最大HPがアップする食べ物落ちていないかなぁ…

拍手

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ バニーガールver.
なんつってね。
今気づきましたが、バニーガールのくせにウサ耳ついていないですね。

晴れて花も咲き始めているようなので、今日の日中は野外に行きたい。
ドロ嬢でも連れて行こうかしら。

拍手

ねんどろいど 高町なのは バニーガールver.
なんつってね。
…なのはさんじゅうky

由夢のペロ顔は可愛い。

新年度・新学期が始まりましたがいかがでしたでしょうか。
北陸の桜もちらほら咲き始め、ようやく春が来たか、といったところです。
雨風すごいけど。

拍手

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny