[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラ生首
タンブラーからねんどろが出ていたら可愛いかなと思った。
DSCF5163.jpg
だが違った。なにこれ。
左ツインテに線が見えるのはヒビが入っているからさ。

スタバのタンブラーをまた買ってしまいました。
スモールワールドタンブラースノーフレークという、雪だるまが入っているタンブラーです。
スタバのタンブラーはどうしてこうも可愛いのか…あふん。
ライバル(だと思っている)のタリーズのタンブラーはちっとも可愛くないのになぁ!
タリーズベアやミニテディといったぬいぐるみは可愛いんですけれどもね。
ゴリーズも可愛かったものね。ゴリラなのに。

拍手

PR
けもけも
とくに捻りのない地味子フラッシュ。
DSCF5159.jpg
このポーズは可愛い…!安いからみんなも買うといい…!!

最近やっているゲームの話。

○ソラトロボ
簡単操作で助かりました。
ショコラが「おにゅばー」って言うのが可愛いです。
各キャラの表情が豊かでけもけも。

○ゴッドイーター バースト
難易度1のミッションばかりやっていて全然進んでいませんが面白いです。
ヴァジュラさんが怖い。何なの。

拍手

ハロウィンなんです?
ハロウィンなので白スクっぽいコスプレ。
ふたりは白スク
カボチャ娘もいるのにあんまりハロウィンぽくない。
コスプレの日、という認識が誤りなのかもしれない。

infoseekサイトは今日で消えるそう。
DCでネットを見ていた頃は、殆どがinfoseekのサイトだった気がします。
PSシリーズのストーリーををあますところなく網羅していたサイトも消えてしまう…保存保存。
レトロゲー系の攻略をしているサイトなんかは、結構な数がごっそり消えてしまうのではないでしょうか。
なむ。

拍手

黒シャナのアホ毛がみつかりません。
明日はハロウィン!
黒シャナ

午前中、家電量販店でsolatoroboを発見。
売り切れ報告をよく聞く限定版・通常版ともに普通に置いてあったし、月刊ソラシドもVOL.1~3までしっかり補充してあったし…
あの店には相当のケモナーがいるのか。

DSiLLは実機を見たら黄色でもいいような気がしてきました。
青の発色が悪いんだよぃ。

拍手

レイナ2P顔も撮ってみたけど似合わなさ過ぎた
こんなこいるよね。
綺羅星☆
ボクっ娘で…12人のヒロイン中8番人気くらいの。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny