[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘教官 あれいん☆戦士長
きょうのいちにちいちねんどろは「戦闘教官 あれいん☆戦士長」です。
あれいん

なんだかね、帽子がすごくトマトっぽい。
2Pカラーも近いうちに届く予定なので2体並べたい。
ねんどろいどのQBシリーズはどんどん出来が良くなっていったけど、これ以上はもう出ないのかな?
ユーミルとメローナとメナスあたりは出てもよさそうなのにー。
個人的にはイルマが欲しいけど、メガハウスからも出てないからな彼女…ブワッ。

グランナイツヒストリーは大穴をうろうろするクエスト中。
効率を考えたらどんどん叙任させればいいんだけど愛着があるのでまだ初期メンバー。
ギンチャン(魔女)すぐ死による。

拍手

PR
月刊アニメスタイルvol.2
きょうのいちにちいちねんどろは、ふつうにナディア。
ナディアぷち

月刊アニメスタイルvol.2、届いたぅ(*'ー'*)
サトジュンの記事は今昔のアニメと恋愛についての対談で、チュチュの話は出てこずじまい。
ナディア特集でしたが他のガイナ作品からはフリクリしか出てこなかったなー。
プリキュアDX3の記事もあったのでまんぞっく。

拍手

今日もすべりこみ
エクセレントモデルLIMITED 門を開く者アリス デザイナーズカラーVer.の受注って今日までだったんだよ!みんな知ってたよね!!
何とかすべりこみで郵送しました。職場から10秒のところに郵便局があって助かった。
…やっぱりあかつきVer.には敵わないなぁ。主に銀髪的な意味で。

きょうのいちにちいちねんどろは、にねんどろ。
ハヤテとチルノ

\文字化け/
チルノ

チルノ

大沖さんてダイオキさんなのね。てっきりダイチュウさんだとばかり。

拍手

戦が始まる
WF当日のいちにちいちねんどろ!
東鳩2

東鳩2

あとから気付いたけど環は白ニーソでしたね。
『ダンジョントラベラーズ』のこのたまコンビに、『らき☆すた』のつかみゆコンビの制服をあてがっただけのお手軽再現。
らきすたの制服は胴が異常と言っていいほど短いのでバランスおかしくなるかなーと思いましたが、意外と違和感ないですね?

つかさ

おまけ…と見せかけて本命のつかさ。
数少ない好きなたれ目キャラ。あほの子可愛い。

WF参加の始発組はそろそろ起きてくる頃合でしょうか。
いつか行ってみたいなぁWF…むにゃむにゃ。

拍手

やめて…私に乱暴する気でしょう?
WF前夜なので久々のいちにちいちねんどろ。
ねんどろいど

シエル(あたま)+黒猫(かお)+デッドマスター(ふく)+宮藤芳佳(うで)+高嶺愛花(あし)
黒猫がばっさり髪を切ったらこんな感じかなー、と。
髪切ったばかりの子は妙にそわそわしていて可愛いと思います。
黒猫の顔好き好き。原作知らないけど黒猫は好き。

明日のWFで明かされるであろうフィギュア新作…既にじわじわと情報が出てきていますが(ねんどろいどで『みなみけ』の三姉妹がようやく揃うとか!)、まだ各社とも隠し球を持っているに違いない。
明日の新作情報、楽しみですねっ!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny