[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眺望40m
ブーたれながら出た防災訓練で、はしご車に乗ることができた。
「晴れていたら海が見えるんだけど」
きっと忘れてしまう、二度とない経験だった。

拍手

PR
輸入車ショー2011
DSCF5456.jpg
一番よく来場者に見られていたのは、多分この車。
くっつくCMのMINIクロスオーバー。
中のセンターレールはどうだろう…使いやすいのかなー。

DSCF5460.jpg
シトロエンのDS3。
色を組み合わせられるのがたのしー。
黒白もいいけど黒黄緑もいい…
シトロエンと言えばCECIL。2011年は何か動きがありますように。

DSCF5452.jpg
カイエンハイブリッド。
カイエンって伝説のポケモンみたいな名前だと思いませんか。

高級車はボタンがたくさん付いていて楽しいですね(ひどい感想

拍手

ystkktkr
今日も今日とてフィギュアを買いにボ○クスへ向かう途中、capsuleの看板発見。
携帯電話で撮ってみましたが思いっきり自分が写ってしまったのでお見せできないのが残念です…撮るときに気付きなさいよ私。
と思ったら公式にあった。

はら…じゅく…?
地元なのでてっきり友情出演的なアレかなと思ったのに!もう!
PATIOのCMは友情出演(ただし別人)的なアレっぽいですけどね。
公認?みたいな??
こしこさんではなく同い年のニカコさんという方だそうですよ。



買ったフィギュアはレンタルショーケースにいたアルターの天城雪子さん。しかも限定版。
レンタルショーケースって、本当に掘り出し物があるものなのね。
ちょうびじん!うひょう。

天城雪子

天城雪子

伊勢エビは付いていませんでした。

拍手

兼六園とチーズフォンデュ
DSCF5407.jpg
月と雪吊り

17時30分から無料開放されていた兼六園に行って来ました。
雪吊りがライトアップされた様子はまるでナウシカに出てくる王蟲の触手のよう。
にゅる。
その後チーズフォンデュを食べ解散。
帰る途中雨に打たれながら30分バス停まで歩く羽目になった時は泣きそうになった。

WFで色々フィギュア新作情報が出ましたね。
ねんどろいど新作はトトリとまどかが可愛いー。
ねんどろいどの助手さんも再販するとかしないとかしないとか?

拍手

GANTZ前編
観て来たよ!
ガンツさんが一番可愛かった(丸いので)。
12歳以上推奨?だったわりにはエロくもグロくもなかった。
千手観音戦はなかなか良かった。
おはり。

拍手

| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny