[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の音楽は、『パン・ダ+1』
グラスセットと、CD二枚朝。友達から「助勤しない?」とのお誘いで目覚める。今日は一人で遊ぼう計画を事前に立てていたので(前日に思いついた)、寝ぼけながら丁重にお断りし、しばらくいいとも増刊号を観ていた。よく考えたら、遊びに行くから断るのって悪いよなー。なんと言うか、その、ほんますんまへん。

まあ、今日は良く晴れたので買い物に行ってきました。

で、買ったCDは、『パン・ダ+1』/エイプリルズと、『パンダとササノハ』/P&ART SASANOOOHAの二枚。

前者は事前に試聴した上で購入したので、満足満足。男性ボーカルの声が若々しくてたまりません!顔も童顔だしな。自分は童顔に弱いのかもしれない・・・年下趣味はないんだが。
ボーカルについてはともかく、ピポピポした音楽で、聴きやすいと思いますよ。おすすめ!ジャケットイラストはグルーミーの森チャックさんが描いたもの。写真左下のカラフルなものが、そうです。

後者は、うーん。結構な、変り種なので(UFOを売ろうとする店員の歌シリーズがある)、聴き込むうちに好きになっていくかなー?セリフがたくさん入っています。ジャケットは写真右下。

しかしパンダだらけだな。

先月ハズレまくったクジの抽選に再挑戦したら、C賞のオリジナルペアグラスセットが当たった。ワイン飲むグラスを想像しつつ、うきうきと引き換えに行ったら、焼酎用のグラス・・・飲めってか?(飲むけど

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny