[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜっぴき
エホエホと咳をしています。皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけください。

今日は午後が空いていたので、吉祥寺のロフトに遊びに行ってきました。イエローバザー中とかなんとかで、ずーっと「♪イエローバザー(歌詞ママ)」という音楽が流れていました。
sakusakuのジゴちゃんストラップを買えたので、良かった〜。どうせなら、ご当地どーもくんもあれば良かったんだけどな・・・。他には、アランジアロンゾの商品も、少しだけ置いてあったのが印象的でした。

今日のこうさぎの俳句
「本当は かしこいすれば 比較的」
語彙が増えているんだけど使い方がどうも変・・・可愛いから、いっか。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー

>風邪
つらいですね
今日、病院行ってきましたよ
抗生物質は体質上注射できないので
薬を処方してもらいました

なるこさんも無理はせずにー
2005.01.13  23:40  Posted by ざばだ | Edit
無題
吉祥寺のロフトー・・というか
あの辺はインテリア系が多くないですか??
インテリアコーナーが好きです。ぽゃ
吉祥寺は毎月仕事の都合で行ってるのですが
店と家が混在しているなんとも不思議な街ですなな

風邪おだいじにー。
はぐろちゃんの書き込みが相変わらずウケます(笑
2005.01.14  23:02  Posted by hanao | Edit
無題
ご当地どーもくんは、東京駅の地下街の
NHKショップに有るとか聞きました。
めんたいこどーもくん欲しい
2005.01.14  23:03  Posted by hanao | Edit
無題
>>ざばださん
医者は・・・掛かったことがないので何をされるのか!w
一日寝たら、軽い咳はまだ出ますけれども、大方治ったようです。
ありがとうございます〜。

ざばださんも、だいだい良くなったようで?なによりです。

>>hanaoさん
吉祥寺は良い街でした。住めるものなら住みたいですねぇ。
今回はロフトでやってたグルーミーの特別コーナーを見に行っただけだったので、あんまり詳しく見られなかったのが残念です(><)
ゆっくり見てみたい!

東京駅にNHKショップが!?どもです、今度行ってみます〜。
2005.01.16  12:54  Posted by なるこゆり | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny