[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢・志摩・名古屋の旅
36
29日。
新しいN700系の新幹線に乗り、伊勢へ旅立つ。

37
新幹線から見えた富士山。
よく晴れていた。

38
名古屋から、「特急みえ」に乗り換え、伊勢方面へ。
最初に訪れた観光地、鳥羽水族館で、だらけきった大学生を激写。

39
貝を受け取るラッコ。
可愛い。

40
30日。
伊勢神宮へ。まずは赤福を食べる。
赤福ぜんざいは、今季販売していないとのこと・・・残念。

41
伊勢神宮ではちょうど、奉納相撲が行われていた。
朝青龍他、関取たちが内宮の神苑で土俵入り。

42
すし久のてこね寿司。厚切りのカツオがうまい。

43
夜、名古屋の喫茶マウンテンでいざ登山!
鍋スパか甘口系を頼もうとも思ったけれど・・・
とりあえず量と油を体感すべく、救いメニューっぽいやつを選択。
きのこチキンクリームライス、まいたけととりのスープスパ、和風パフェを食べる。
味が濃い・油ギッシュ・激甘かと思っていたがあえなく登頂。
むしろ自分の作る物よりうまいし量も多くて幸せだった・・・

44
31日。
若干重い腹をさすりつつ、コメダ珈琲店へ。
モーニングセットとハンバーガー、シロノワールを食べる。
ハンバーガーいらなかた・・・

45
〆の観光地は名古屋城。
桜がとっても綺麗でした!


他にも色々行って食べまくりましたが割愛。
名古屋は油と肉でできていました。

摂取カロリー?なんのことだぜ?

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
鳥羽水族館って…なんだろう…?
2008.04.07  15:46  Posted by BlogPetのはぐろ | Edit
無題
なんだとぉぉぉぉ!Uchino方来てたのか!

(´д`)その日は朝から某ヴァナでだらけてたz
赤福善哉1回しか食ったことナイワ。夏の氷をオタノシミニだ!
(個人的には氷のほうがんまいと思う。
2008.04.10  17:15  Posted by にゃへ | Edit
返信
>>はぐろ
水族館だよ。

>>にゃへさん
業者除けに、コメントは承認後表示される設定してしまったので、ログインしないと気付かないのです(駄
ログインも一月に一回くらいしかしないのです(駄

夏の氷はやるんですかねー?
赤福、めちゃめちゃ美味しかったのでまた食べに行きますーv
2008.04.23  02:34  Posted by なるこゆり | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 310 | 309 | 308 | 307 | 306 | 305 | 304 | 303 | 302 | 301 | 300 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny