[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSPo2i】青い子アンゲルス赤い子アナスタシス
オルガ・アンゲルス

赤い子アナスタシスを探し続けて早数年。嘘。1ヶ月くらい。
一体全体何体の青い子アンゲルスが犠牲になったことか…

赤いのマダー

アナスタシスさんの余りの出演拒否っぷりに突然興奮しだすメンバー。
「もう寝るよ」「えっ」
そんな会話がループしだした時…

オルガ・アナスタシス

赤い子きたよぉー!
すごい!赤い!すごい!

オルガ・アナスタシス

チョップの時まで赤い!
別にこれといって速くはない!

オルガ・アナスタシス

逃げるときも赤い!
アンゲルスさんはすぐに青い塗装が剥がれるのにねぇ!
戦闘パターンはアンゲルスもアナスタシスも全く同じなのに赤いというだけでこの盛り上がりっぷり!

オルガ・アナスタシス

しかし



オルガ・アナスタシス

長い戦いはおわった
いにしえよりの因果は断ち切られた

虹箱のためグラールのため命をかけた者の魂よ
今は眠れ

オルガ・アナスタシス

人から人へ
時代から時代へ
その想いが継がれてゆく限り
やすらかなときはその流れをとめないだろう

オルガ・アナスタシス

光と闇の千年紀は終わりを告げ、

今 新たな時代の幕がひらく…

(『ファンタシースター 千年紀の終りに』より。参考動画)

おれたちのたたかいはこれからだ

これまでのご愛読ありがとうございました。
イッグ先生の次回作「セントアリス学園 ミサキ天国はデンジャラス!」にご期待ください。

拗

アナスタシスになるとボス箱の中身も変わります。
「虹武器を拾っていない事の方が極稀なほど」(wikiより)とありますが…

あ、私はエンジェリックブレスが2つ出ましたよo(^-^)o

ラッピー・イッグ

気を取り直してセントアリス学園の扉を叩きます。
たのもー!
MAX1のボーナスエリア:珍鳥でイッグさんとキャッキャウフフ☆
この頃から回線との戦いが始まり、一人落ちてしまった時にセントアリスが斧好きの赤い人に出ました。

ピュアピュアハートガン

突撃奇怪生物リポートで敵出現レアパターン3種の条件を満たすと、クリア報酬としてピュアピュアハートガンもしくはピュアハートガンが貰えます。こちらはピュアピュアハートガン。
バイオレンスバンテージは両手武器を持つと左手装備が浮く潔いデザイン。

ピュアハートガン

こちらはピュアハートガン。
レアパターンと遭遇するまでミッション放棄の繰り返しです。
難易度Cでもクリア報酬は変わらないので、解放武器の解放がてら周回するとよいのではないでしょうか。

グロリアスウィング

MAX3の1周目でグロリアスウィング。2つ目の☆16武器!
この日は本当にびっくりするぐらいレアがざくざく出ました。
脳汁漏れちゃう。

聖剣エルシディオン

撮らせてもらった光る聖剣エルシディオン(風)。
インターネットタイムで言うと@916から@458まで光っているそうですよ。
あと、ここだけの話…実はフンドシだそうですよ。
おかしなテンションで走り続けましたが、うっかり21時前くらいに横になったら知らないうちに朝になっててショック。
沢山の郵便が届く夢を見ましたが、自分宛ではなく以前住んでいた下宿の大家さん宛だったり、知らない人宛だったり。なんなの?

拍手

PR
【PSPo2i】とろけるねむさ
ラピ子

新年度です。
とろけるような眠さと毎日戦っています。
おかしいにゃ…んにゃむにゃ。

緊急ミッション 妖艶なる炎花

緊急ミッションの妖艶なる炎花∞に行ってきました。
冷厳なる氷華で貰えるフォトンリフレクターとは違い、魔法陣みたいなのがなくても撃てるフォトンイレイザーを使って小さいコアを壊します。

緊急ミッション 妖艶なる炎花

小さいコアを全部壊すと、大きいコアを破壊できるように。
敵はとてもとても少ないので、安心して戦場カメラマンごっこに専念。SSを撮ってばかりいたのに職ポイントを1215ももらえてしまって、不労収入とはこういうもののことをいうのだなあと思いました。

杖持ったまま

ところ変わってここはどこ?
突然座りだすサポキャラ(画像右)。しかも杖持ったまま。
よくよく見ていると、杖を持っている時だけ攻撃→座って休憩→立って攻撃という行動を繰り返している模様。きっと杖が重いのだ。

広告

これは誰?と話題になった広告の人。
街の中もよく見てみると面白いものがあるなぁ。

拍手

【PSPo2i】プラネットトレジャーとカクワネ
プラネットトレジャー

エクステンドコード∞ゲット☆
ファミ通デンドウブレードに使いました。
エクステンド∞でも装備可能レベルが120ってすてき。
運なんだろうけど、プラネットトレジャーはマルチのほうが出やすいような気がします。

カクワネ・ルーム

ふふふどれが本物のカクワネかわかるまい…
カクワネ尽くしの部屋にすると「種族:カクワネ」という輝かしい称号が貰えちゃうんです。
要る物はカクワネ・ヌイミとカクワネ・オブジェ、リフォームチケット。
オブジェはMAX交換所でスペシャルバッヂ×6と交換。スペシャルバッヂはMAX1で貰えますよ。

カクワネ・キック

60分一本勝負
カエル vs JK
テレビでプロレスを放映していると出てくる勝敗のテロップを再現したかったんだけれど、どんなんだったか忘れちゃった…ほら、サムシング吉松さんがよく使うアレですよ。

ヤオロズ

ヤオロズさまの尻尾はお芋さんみたいですね。
ミッションクリア後、太鼓をどんがどんがしていると小さいヤオロズさまが出てくるらしいのですが、会うには好感度を上げないといけないんだそうです。50回会いに行くと好感度が上がるとと聞きました。

レプ・ユプケ

ラボル・ユプケとのセット武器その2、レプ・ユプケ。
色は綺麗なんですが。うーん。

自分用めも:MAX交換品画像

拍手

【PSPo2i】寝る前に
寝る前に画像だけでもーはうあう。
全体的に一貫性がありませんが許してくだち!

カーネルおじさん

頂き物のおじさん。顔こわい!

ラヴィス・アーロ

マキシマムアタッククロスIVで貰えたラヴィス・アーロ闇30。
カッコイイだろう!(ギャギィ)

ビワ☆ロック

「どぉ?弾いてる感じ、出てるー?」
「あ、バッチリですプリンさま~」
「いえーい!」ギャギャーン!
「あ、ネックはぶつけないように気をつけてください」
「わかってるわよぅ」(SC5パート2ネタ)

ビワ☆ロック

ねんがんのビワ☆ロックをてにいれたぞ。
しかも雷属性。やったね!…持つとこソコなんや!?
これでパレットの中の杖がサイコ・サイコ・ビワのササビコンボに。コンボと言えば来週の仮面ライダーオーズの予告にはびっくりしましたね!千回おめ。

スヴァルタススヴァルタススヴァルタススヴァルタス

もうやだ帰ろう。

職場に恵まれなかったら…
フリーダイヤルおーじんじ、おーじんじ。

封印ノダチ

封印ノダチっ!股間がもやもやしちゃうエフェクトつき。
ゴールドトレジャー獲得に付き合ってもらっている最中にポロリしました。

うっ、うらやましくなんかないんだからねええええええっ!!!!!

拍手

【PSPo2i】通常営業
この度の震災で被災された方々へお見舞い申し上げます。
友人知人は無事とのことでひとまず安心しました。
新聞等の報道によれば、私の住んでいる地域にもちらほら自主的に疎開をする人が流れてきているようです。
予断を許さぬ状況ですが、より良い方向へ事態が進みますように。

災害時においてはスカイプとツイッターが充分に機能したことに驚きました。
特にツイッターはながらくなんとなく嫌いでしたが、死んでいるアカウントを使ってもいいかもしれないなと思いました。

以下、PSPo2iの話。

カラカサジコミ

片手剣カテゴリの新武器のカラカサジコミ。
開きません。上位のバンガサジコミも開かなさそうー。
片手剣復権はいつのことになるのやら。
そもそも隆盛を誇った時代があったのか、というお話で…おっと。

ファミ通デンドウブレード

パスワードアイテムのファミ通デンドウブレード。

エネミー2011体殲滅で開放、エクステンド∞で攻撃力1467の鬼畜性能なの。
特典アイテムで最強武器って珍しい。

ファミ通デンドウブレード

蒼龍刀ザンテツほどではありませんが長いです。
開放のためしばらくフォースでソードを振り回す地雷プレイ。シフデバジェルザルをかけてやっとダメージが通るくらいの可愛いダメージしか出なかった!
付き合ってくれた方々ありがとう~。かたじけない…

ファミ通デンドウブレード(開放)

解放後。もやもやエフェクトが出て能力が高くなりました。
光属性のエネミーならフォースでもそれなりのダメージが出ます。

剣影開放頑張ってくださいね(謎

カクワネ・マドグ

カクワネビーム☆
ピンクのカクワネ・マドグもあればいいのになー。
「メュェッ」という鳴き声が可愛い。

最近になって2D(名前とかマップとか)非表示撮影を覚えました。

ラッピー・グラキ

ラッピー・グラキという桜ラッピー。
ハートを飛ばしてくるのがとても可愛いのですが写真は撮れず。
ラッピーはもう種類が多くなりすぎてわかりませんー。
デル・ラッピーは出ないのん?

ラッピー・グラキ

(あはーん)

(DVD・BDの第一巻が発売延期になってしまったまどか☆マギカですが10話はとても面白かった!みんなも見るといいのよ!)

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny