[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSPo2i】ライコウ!俺だー!結婚してくれーーー!
どっぺる

まどか〇マギカの主人公みたい!
同じ姿のサポキャラを連れて行くと、混戦時にどっちがサポキャラでどっちがプレイヤーキャラかわからなくなってちょっと楽しい。

ネームレス制服No.13

ネームレス制服No.13は大変可愛いので、インフラを楽しんでいる人はサーバー料だと思って買うのもいいですよ。
始終パンチラしているような気もしますが、アレはきっととても短いスパッツ的なものなので見えても平気なのですよ。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!パンツじゃもん!

赤いベイブレード

ギールゾーグ戦が敬遠される要因のベイブレード達に、赤いものがまじっていました。
やっぱり、害はないけど変なバグみたいなのなのが結構ありますなの。
フォトンの力もしくは天狗の仕業なの。

赤いベイブレード

こんなに赤いのに…ちよはおいしいと言う…

あずまんがでは大阪と智ちゃんが好きでした。
よつばとだととーちゃんかなぁ。

ラッピー・マキナ

毎日、無駄にカシャカシャ撮っているわけではないんです。
格好良いSSが撮れていることもあるんですよ!

ヘヴィパニッシャー

☆16の神撃ライコウを掘りにMAX4周回中…
特に欲しがっていたわけではない人に2つ連続で
「ライコウなら俺の両隣で寝てるよ」とか!ナンダヨ!!モウ!!!サンダナウ!!!!
怒りのヘヴィパニッシャー!
フォーステーブルでヘヴィが出るとか無駄運なのだわ!
ワールドオブガーディアンもブラックリベリオンもまだ出ていないのでまた行きましょう。

レベルも200近くになったので、フォーステーブルのドロップ狙い以外なら他の職業のレベルを上げてもいい気がしてきた。

拍手

PR
【PSPo2i】Call ended, duration 34:59:11 後編
ちっちゃいヤオロズさま title=

133108
ああっヤオロズさまっ 小っちゃいって事は便利だねっ☆
ちっちゃいヤオロズさまを見せてもらいました。やはり良い音色じゃ…と言っていましたよ。かーわいいー。
櫓を壊さないと出現しないちっくです。

アナスタシス再び

135047
ヤオロズさま効果きた!アナスタシスきた!

アナスタシス再び

うおおおおおぉぉぉ!
塗装が剥げる方と違って、アナスタシスさんは格好良いですねぇ。

ボス箱からはデュアルミストルテインが出ました。やったね!

イーサン

144703
1番!俺、イーサン・ウェーバー!
アナスタシスやります!

このあたりからNPCで遊び始める駄目な方向へ。

タイラー

タイラーさんの装備はずるい。
まっくろくろすけことアルケミストシャドーは背景が黒いと目しか見えませんね。
でもエンフェルナより可愛いことは確定的に明らか。

魔剣レーヴァテイン

180218
MAX2のクリア後抽選で魔剣レーヴァテインが出ました。闇60だぜーいぇいいぇい!
名前からして闇属性固定だと思っていましたが、全属性あるみたいー。

魔剣レーヴァテイン

聖剣エルシディオンが日中光るのに対し、こちらは夜間に黒く光ります。私のが光っていないのは、光る時間になる前から持っていたからです。
闇属性ばっかり出るのは私がダークサイドだからなの?

ナハトロータス

204828
服を脱いでいる珍現象。
所持品にはないナハトロータスを着ています?
にゅにゅ?

墓標

221330
おのれだれがこんなひどいことを(ぼうよみ)。

トリックスターはやっぱり格好良いなぁ。
光トリックスターと光セントアリスほしぃ

ベネディクト

232342
〆に待望のベネディクトが出ました。
ヨカッタネ!

拍手

【PSPo2i】Call ended, duration 34:59:11 前編
オーラなし

タイトルはただのログなのですよ。へへ。
オーラのない虹箱画像からクソッタレな職場もといグラール通信(前編)はっじまっるよー☆ミ

宙に浮く爆弾

150044
MAX2中、爆弾が宙に浮く珍現象に遭遇しました。

宙に浮く爆弾

当然、とりあえず撃ってみる。
標的があったら撃つし!スイッチがあったら押すし!お寿司!

宙に浮く爆弾

壁や敵、とにかく何かにぶつかったら爆発するようになっている筈なのですが、あっちには何もない様子。
どこまで行くのか気になったのでよってたかって撃ちまくります。

宙に浮く爆弾

トリックスターは格好良いなぁ。

宙に浮く爆弾

射程の長いライコウさんじゃないと届かない距離にまでいっちゃいました。
ライコウさんも格好良いなぁ。

宙に浮く爆弾

Oh...
結局、爆発しないまま見えなくなってしまいました。
害はないけど変なバグみたいなのが結構ありますよねぇ。

ラッピー・マキナ

181332
志村うしろー!

ラッピー・マキナ

メカメカしいラッピー・マキナに会いに聖域の回廊だったか終焉の銀河だったかへ。
マキナ出現を狙っていったらアッサリ出現。
3匹も出たのに、何も落とさなかったのがちょっと残念でした。

テンションブラスターズ

214812
前作からあったのに存在すら知らなかったテンションブラスターズ。スペースチャンネル5大好きなのでコレはスペース嬉しいぃ~!!!きゃっきゃっ。
ぴろろろろろん♪とヘイ!ビームが飛んでいくのですよ!

墓標

220726
誰だこんなひどいことをしたのは(ぼうよみ)。
燃やした人は「火葬」って言ってましたよ。
そのとき私は箱は燃えないんじゃないかと思っていましたけれど、空気を読んで言いませんでした。

プロレスごっこ

231336
MAX2でフェンスをロープに見立ててプロレス観戦ごっこ。
セコンドのプラチナタイガーマスクも応援しているゾ!

ファミ通デンドウブレード2色

063146
解放後のファミ通デンドウブレード2色比較。
土と闇が備わり最強に…見えないこともない。
土属性のほうがみなぎっているように見えますね。

マガマガマガシ

082250
MAX2で、レアパターンの超マガシ部屋に折角だからと入ってみました。
若本声で溢れていて、ダルい上に美味しくないので多分しばらく行かないでしょう…うっぷ。

拍手

【PSPo2i】ガッ○リバスタオル
超星霊ご祝儀

バスタオルを求めて。
今日はニューデイズへお賽銭を投げに行ってきました。
最近になって、やっとEP1のハードモードをクリアしたのですよー。
巫女さんぞろぞろ演出!

超星霊ご祝儀

バスタオルは超星霊ご祝儀じゃないと出ないので、フォトンスフィア×50個でバスタオルが出るまでロード&ロード。
超星霊ご祝儀の演出は多種。お賽銭を投げた直後いきなり画面が切り替わってお祝いされることも。
ヒューガさん、太った?

超星霊ご祝儀

クノーさん。
こう、おめでとうおめでとうと言う演出はエヴァを意識しているのかな。
背景もそれっぽいー。

超星霊ご祝儀

しげる何しとん。
どうでもいいことですが、ミサトさんって「エヴァ」じゃなくて若干「エヴァー」と伸ばし気味に発音していますよね。

超星霊ご祝儀

バス…ロリコンさん。

超星霊ご祝儀

最後にナギサちゃん。
フキダシが思いっきりかぶっちゃってるよナギサちゃん!

超星霊ご祝儀

辛気臭いルツ。

このあとガッチリバスタオルが2つも出てくれやがったので即ロード。ガッチリバスタオルはガッチリバスタオルからガッカリバスタオルに名前を変えるといいと思います。

超星霊ご祝儀

真のガッチリバスタオルはこの鉄壁の防御力を誇る女性用バスタオルのことを言うのだ。

拍手

【PSPo2i】ツインファルクロー
デルなんとか

MAX3にてデルなんとかさんと遭遇。
アポカリプスをくれたよ!

みなぎる犬

同じくMAX3にて。
みなぎる犬を撮っていたら空飛ぶキャストさんも撮れました。
わかりやすく言うと……あいつ、空飛んでたよ。

ファミ通デンドウブレード

ファミ通デンドウブレードはダサイダサイと友人が言うのでそんなことはないと思っていましたが…この「通」はたしかにいただけないかも知れない。
でも強いので使う。

セントアリス

セントアリス学園、入学完了の証。
NEIって書いてあるみたい?
HEIだったらどうしよう。

ツインファルクロー

フォースの職レベルが30になったので、ハンターに転職して、星の傷跡∞周回はじめました。
10周目くらいに目的のツインファルクロー。
かっこいいー!

ツインファルクロー

ギャギィ!
かっこよすぎるうー!
∞ランクはレアが出やすくてよかね!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny