[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ夏SPに参加【簡単レポ】
ドールショウ夏SPに参加してきました!
簡単レポです。
※画像編集が追い付かないので、後日画像追加予定です。
【追記】7/14に画像を追加しました。

バントライン さま [4D-04]
バントライン さま
Miss Kittyさん!いつも可愛いです。
たぶん、このディーラーさんがドールショウで展示されていたMiss Kittyさんが、私が初めて見たMiss Kittyさんです。
半年後くらいには3体のMiss Kittyさん(+Mini Kitty)がやってくる予定なので、初めてディーラーさん製のMiss Kittyサイズの服を購入させていただきました。
わ~楽しみだ~!!

Alice furniture さま [4G-07.08]
Alice furniture さま
夏限定のシェルソファーがたくさんあったのですが、撮影可の時間に再訪したら売り切れでした。
いちばん大きいのを購入しましたが、30cmサイズの1人掛も可愛かった…!!!

Alice furniture さま
そしてそして、大きい人魚さんの展示、すごかった~!
ドールが美しいのはもちろんなんですが、背景ボードも素敵でした。

Alice furniture さま
購入したシェルソファーにプチフェアリーを乗せたところ。
滾る!

ぷちポケ さま [4D-14]
ぷちポケ さま
Miss Kittyさん!このお洋服もかっわいい~!

星航る船 さま [4G-16]
星航る船 さま
帽子は日常のご馳走 さまの委託品。名品市で展示してらした子と、同じ子かな?
ゆったりシルエットの魔法使いの服は販売品ではありませんでしたが、すごく素敵ですね。

MILA DOLL さま [4C-06]
MILA DOLL さま
オビツ11サイズの、森の小人さん。
今にも動き出しそう~。

べびすや さま [4D-01.02]
べびすや さま
ネコにゃんがたくさん!

Celesta さま [5C-09]
Celesta さま
サイズ違いで同じデザインの服、良いですねぇ。

East fgg さま [5C-25.26]
East fgg さま
圧巻アンド圧巻な書斎。

?? さま [??-??]
?? さま
ごめんなさい、ディーラー名を失念してしまいました…
マミさんとミクさん。

RR さま [5D-06.07.08]
RR さま
ディーラー名うろ覚えのため、間違っていたらごめんなさい…!
すごく印象的なユノアさん。目力がすごい!

画像の編集が追い付かないため、今日はこれにて。
これにて終了です。

以下、雑感。
今回のドールショウはいつもは開催していない時期なので人は少なめかなーと思いきや、結構混み合っていました。人数自体は前回より少ないとは思いますが、3階の一部が有料展示台になっていたのでディーラーさんのエリアが狭くなり、人が多いように感じました。
外は快晴で暑かったのですが、妙なマッタリ感が漂っていました。

浜松町の会場での開催も残すところあと1回だと思うと、寂しいですね。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 658 | 657 | 656 | 655 | 654 | 653 | 652 | 651 | 650 | 649 | 648 |
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny