[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニークのウィッグ試着(ユノアサイズ)
前回までのあらすじ!

頓珍漢って何人なんだろうか。

Audrey's Doll Galleryから届いたモニークのウィッグを試着してみます。
ウィッグミストやウィッグオイルは使っていないので、ややボサボサです。
サイズはすべて6-7inch。モデルはちびユノアとユノ姉です。
(左)DORIS [Pale Blonde]
(右上)JOHNNY [Blonde]
(右下)MIKO [Chestnut Brown & Brown Black]
DORIS:ゴールドコレクションじゃないやつで、毛は少し硬め。扱いやすい!日本でも使っている人は多いと思います。
JOHNNY:これもゴールドコレクションじゃないやつ。BEBEより短めで、よりボーイッシュな感じ。使っている人も多いのでは?
MIKO:ゴールドコレクションの新作。毛が柔らかくて、リアル幼女っぽい感じ。MIKOに限ったことではないですが、ゴールドコレクションのウィッグはウィッグミストを使わないとフワフワした感じになると思います。Pixie Green、Pixie Blue、Pixie Pinkはツートンカラーなので、購入するときは要注意。

(左)HOPE [Golden Reddish Blond]
(右上)AVA [Off Black]
(右下)COCO [SM Purple]
HOPE:ゴールドコレクションのアップスタイル。柔らかい毛。見た目よりも扱いやすそう。だけど、ちょっと角度を選ぶかも。後頭部パーツがハミ出しとる…
AVA:ゴールドコレクション。前髪ぱっつんの前下がりおかっぱ。黒だとクレオパトラっぽいけど柔らかい毛なので剛毛感はない。
COCO:なんか川越シェフっぽく写ったゴールドコレクション。柔らかい毛で正直扱いづらい。

Nearly BlackとOff Blackの色はこれくらい違います。
Nearly Blackは2色の混色です。

BUTTERCUPとBUBBLES、PARISも購入したのでまたいずれ。
BUTTERCUPはお蔵入りになるかもですが…

--------------------
ドール(前者):ちびユノア ロロン [妖精肌] ポム
アイ:グラスアイ [夏虫色] 10mm (LAPIN)
メイク:セルフメイク

ドール(後者):新ユノア(ユノ姉) ベリアデカダン [フレッシュ肌] ことり
アイ:グラスアイ [グリーングレー] 12mm (LAPIN)
メイク:セルフメイク

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 622 | 621 | 620 | 619 | 618 | 617 | 616 | 615 | 614 | 613 | 612 |
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny