[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は見たか!?モニークの新しいウィッグを!
モニークの新しいウィッグ、ご覧になりましたか?
DARLINGとKARLEYが可愛い~!
もうちょっと円高になればなぁ。

DOLL ZONEさんのMini Kitty、東京名古屋のDOLKでサンプルドールが展示中だそうで!
届くのが楽しみ~。

拍手

PR
連休満喫
連休を満喫しています。
と言っても外に出ず、大掃除をしたり、服の模様替えをしたり、衣装ケースの風通しをしたり。
5日から天気が崩れるそうなので、干せるものは今のうちに!

布
買った布を水通ししたり、
ミニチュア風
箱の中を整頓して、ディスプレイできるようにしたり。

あと、洋服地で単の着物を作ろうと思って、布の裁断もしています。
いつできるかな。

拍手

大阪に行ってきました
船場センタービルの蔵さんと、名品市に行ってきました。
名品市の戦利品は後日、画像をあげられるといいなと思うのですが、まだ開梱もしておりません…

蔵さんの戦利品
蔵さんで購入した4枚!
肩幅が大きいので、リサイクル着物はサイズがなかなか合わないのですが、広衿で、裄が66cmあれるから着られるかな…というちょっとした勝負に出てみました。

蝙蝠庵の半幅帯
名品市に着て行った着物はくすんだ赤の真綿紬。
蝙蝠庵さんの半幅帯、締めてみるとこんな感じでした。

お好み焼き美味しかった!
次行くときは、USJとアルションに行きたい。

拍手

お相撲さん×市松柄の半幅帯
蝙蝠庵の半幅帯
蝙蝠庵さんの半幅帯が届きました。
お相撲さん柄だよー!かっわいい~。
来月の、五月場所に行くときに着たいです。行けるかはわからないけれど。

既視感があったんですが、コレはアレですね、フーン( ´_ゝ`)ですね。

拍手

今年の目標は着物生活
わあ、昨日から2月です。

去年の秋冬ごろから着物に目覚め、今年の目標を「1か月に1回は着物を着てでかけること」にしたのですが1月は31日に着て出かけるという始末。今月はどうなるか…
普段着にはできないけれど、普段のおでかけ着にはしてみたいです。腰まわりを帯でガッチリガードするので、冬でもコート着れば存外あたたかいのですが、袖の部分がなんともかんとも。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny