[PR]小江戸川越 忍者ブログ
ねんどろいど、フィギュア、ドールと時々旅行。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即耳かきホルダー
QB アイリ
クイーンズブレイド 脱衣へ誘うもの アイリ


即耳かきホルダー



脱衣ギミックがすごいですね、アイリ。
上着の分割線は右脇下の一箇所のみ!
内側が白いので色移りの心配もナシ。

ドリクラのアマネチャンに似ているかと思ったけど髪色だけでした。

大阪のアヒルちゃんを見に行きたい。

拍手

PR
フォトコン賞品
「figma 初音ミク スペシャルver.」
届いたー!

DSCF2080.jpg

ツヤツヤキラキラの質感。
関節も塗装されています。
試しに膝を動かしてみたらキラキラしたものが落ちました。ヒイ!

DSCF2082.jpg

足裏までメタリック。
パンツは白でした。

DSCF2085.jpg

お尻。スカートは軟質素材だからか、ツヤ消しされたような質感。

DSCF2089.jpg

豪華すぎる…ガシガシ遊ぶには向いていないので、箱入りで愛でます。
ありがとうマックスファクトリー!!

拍手

Qee(キューイー)になったどーもくん


ダークホース社のサイトを覗いていたらどーもくんのフィギュア発見!
香港のToy2R社が出すそうな…キューブリックみたいなもんかしらね?

amazonでも取り扱っているようです

箱買いすると10k超えるんですけどね!
これは購入せざるを得ない。

ちなみに北米版どーもくんには…


こんなのもいる。
アメリカ人のセンスはおかしい(褒め言葉

拍手

ワンホビ9 フォトコン
ヒャッホーイ。
ねんどろいど部門、figma部門ともに選考通過してました~。

ねんどろいど部門
http://www.flickr.com/photos/narukoyuli/3271857175/
figma部門
http://www.flickr.com/photos/narukoyuli/3272728484/

14日のワンホビが楽しみです。

拍手

Giftセイバーが届いた

sabar


Giftセイバーが届いたよ。美しい~。
コレとふもふもで儲けたお金で黒桜も作ってね、Giftさん★

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flickrSLiDR

Created with Admarket's flickrSLiDR.
プロフィール
HN:
なるこゆり
性別:
女性
自己紹介:
犬とどーもくんと銀髪をこよなく愛す。
猫もフィギュアも黒髪も好き。

ブライス(ドール)
ユノア(ドール)
ねんどろいど(フィギュア)
が好き。

リンクフリー。
コメントはどうぞお気軽に。
当ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りいたします。

※ユノア・クルス(C)Gentaro Araki、ユノアは荒木元太郎の原型製作作品です。
Twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny